マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
チップが消えた
マイネ王にある日突然ログイン出来なくなり、ログインを新規でしたら、一生懸命貯めた3桁のチップが消えてしまいました。
どうにかなりませんか??
6 件の回答
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,158 件
ログインできなくなったので、新しいマイネ王アカウントを作ったのでしょうか?それならチップがなくなるのは当然です。
また、同一人物のマイネ王複数アカウント所持は規約違反になりますので、新しく作ったアカウントは削除してください。
ログインできなくなった方の対策としては、Android端末なら、ChromeとAndroid System WebViewを最新版にアップデートしてください。既に最新版になっている場合は、一旦アップデートをアンインストールして再度アップデートしてください。
その後再起動してからログインをしてみてください。
それ以外の原因も考えられますので、端末の種類と、ログインできなかった状況を詳しく教えてください。
また、同一人物のマイネ王複数アカウント所持は規約違反になりますので、新しく作ったアカウントは削除してください。
ログインできなくなった方の対策としては、Android端末なら、ChromeとAndroid System WebViewを最新版にアップデートしてください。既に最新版になっている場合は、一旦アップデートをアンインストールして再度アップデートしてください。
その後再起動してからログインをしてみてください。
それ以外の原因も考えられますので、端末の種類と、ログインできなかった状況を詳しく教えてください。
- 2
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,158 件
>>5 kifisilkさん
ご説明ありがとうございました。
> 新しいメールアドレスでとりあえずログイン
ここが分からないのですが、kifisilkさんのマイネ王利用登録日は2020年12月12日なので、以前とニックネームは変わっていませんか?
> マイネオのメールアカウントのプロファイルがダウンロードされていませんでした。
お使いの端末はiPhoneなのですね?であれば、mineoのメール設定プロファイルをダウンロード&インストールしてください。
ただ、ログインできない理由は端末へのメールアカウント未設定とは無関係です。メールアカウントとパスワードは生きています。
一旦今のマイネ王アカウントからログアウトして、以前のマイネ王アカウントでログインにトライしてみてください。
ご説明ありがとうございました。
> 新しいメールアドレスでとりあえずログイン
ここが分からないのですが、kifisilkさんのマイネ王利用登録日は2020年12月12日なので、以前とニックネームは変わっていませんか?
> マイネオのメールアカウントのプロファイルがダウンロードされていませんでした。
お使いの端末はiPhoneなのですね?であれば、mineoのメール設定プロファイルをダウンロード&インストールしてください。
ただ、ログインできない理由は端末へのメールアカウント未設定とは無関係です。メールアカウントとパスワードは生きています。
一旦今のマイネ王アカウントからログアウトして、以前のマイネ王アカウントでログインにトライしてみてください。
- 6
AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 48 件
- 4
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 650 件
消えたのではなく
新しいアカウントでログインしているから
見えなくなったですね。
一生懸命古いアカウント情報を思い出しましょう。
マイネ王のアカウントってメアドとPWですよね?
忘れやすいPWは使わないか
何処かにメモをして残しましょう。
新しいアカウントでログインしているから
見えなくなったですね。
一生懸命古いアカウント情報を思い出しましょう。
マイネ王のアカウントってメアドとPWですよね?
忘れやすいPWは使わないか
何処かにメモをして残しましょう。
- 7