Q&A
いつでもOK

チップが消えた

マイネ王にある日突然ログイン出来なくなり、ログインを新規でしたら、一生懸命貯めた3桁のチップが消えてしまいました。

どうにかなりませんか??

kifisilk
kifisilkさん
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,074 件

>>8 kifisilkさん
以前のマイネ王アカウントにログインできるようになりましたか?
まだeoID非連携のようですし、チップも戻っていませんよね?
今のマイネ王アカウントからログアウトして、以前のマイネ王アカウントにログインできるようにしましょう。

ちなみに、マイネ王アカウントにmineoのアドレスを使っていても、メールパスワードとマイネ王アカウントのパスワードは別になります。
マイネ王アカウントのパスワードを再発行してみてください。
https://king.mineo.jp/forgot_password
  • 9