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チップを贈るなどのボタンがグレーになった(パソコン利用)
契約者が覚えるまで、と代理で活動していましたが、アドレス変更できないなど、事務局に問い合わせ中です。
今回のログイン前までは、チップを贈る、などのボタンは青く、2回線契約しているため、2つのアカウントで試してみましたが、投稿するとログアウトしても
連携しなおしても、ボタンがグレーのまま元に戻りません。
どうしたら良いのでしょうか。
2つのeoID連携できていると認識していますし、アイコンの上にも連携中と
なっています。
ただ、契約者名義のアカウントでないと、グレーのボタンでした。
ちなみに、きちんと家族会員として別アカウント作成、登録したのですが、
事務局の方からいきなり退会勧告され、数日後、やっと説明を理解してもらい、
退会不要との回答でした。
何か関係があるのでしょうか。
白ダリアさん
Gマスター白ダリアさんのコメント
>>1 ヨッシーセブンさん
シングルとデュアル、2回線使用中です。
契約者名義は1人です。
そのため、アプリ利用時に、マイネオで(?)どちらの番号と連携しているか選択、パソコンでもそうなります。
それは、複数のアカウント連携の繰り返しになりますか?
連携のヘルプを見ると「退会してやり直し」とあったため、
同じアカウント?内容で本日繰り返してしまいました。
ちなみに、「分かりづらいので、本当はニックネームとアドレス変更し、
パソコンでメールを管理するようにしたかった」という問い合わせのやりとりを
運営としているところです。いけなかったでしょうか?
私は、全部調べてからの退会勧告と思っていましたが、家族会員として
eoID取得、別々に連携した旨説明したところ、「それなら良い」との回答でした。
シングルとデュアル、2回線使用中です。
契約者名義は1人です。
そのため、アプリ利用時に、マイネオで(?)どちらの番号と連携しているか選択、パソコンでもそうなります。
それは、複数のアカウント連携の繰り返しになりますか?
連携のヘルプを見ると「退会してやり直し」とあったため、
同じアカウント?内容で本日繰り返してしまいました。
ちなみに、「分かりづらいので、本当はニックネームとアドレス変更し、
パソコンでメールを管理するようにしたかった」という問い合わせのやりとりを
運営としているところです。いけなかったでしょうか?
私は、全部調べてからの退会勧告と思っていましたが、家族会員として
eoID取得、別々に連携した旨説明したところ、「それなら良い」との回答でした。
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