解決済み
チップを贈るなどのボタンがグレーになった(パソコン利用)
契約者が覚えるまで、と代理で活動していましたが、アドレス変更できないなど、事務局に問い合わせ中です。
今回のログイン前までは、チップを贈る、などのボタンは青く、2回線契約しているため、2つのアカウントで試してみましたが、投稿するとログアウトしても
連携しなおしても、ボタンがグレーのまま元に戻りません。
どうしたら良いのでしょうか。
2つのeoID連携できていると認識していますし、アイコンの上にも連携中と
なっています。
ただ、契約者名義のアカウントでないと、グレーのボタンでした。
ちなみに、きちんと家族会員として別アカウント作成、登録したのですが、
事務局の方からいきなり退会勧告され、数日後、やっと説明を理解してもらい、
退会不要との回答でした。
何か関係があるのでしょうか。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
白ダリアさんのコメント
>>1 ヨッシーセブンさん
活動として、スタッフブログにコメントするのが一番効率的なため、
コメントをしました。
すると、今までなかった違和感、つまり、チップを送る、ナイス、の
ボタンがグレーになりました。
何度かコメント削除、アカウント連携確認、ヘルプを見て設定し直し、の
繰り返しで、今も、ブログコメントを念のためコピペできるよう残しておいたため、ペーストしてみましたが、ボタンはグレーのままです。
これは、気づかなかっただけで、今までもこうだっただけなのでしょうか?
今日(昨日)は忙しく、パケット履歴の確認はできなかったのですが、
活動履歴としては、どなたからもいただいていない認識でした。
活動として、スタッフブログにコメントするのが一番効率的なため、
コメントをしました。
すると、今までなかった違和感、つまり、チップを送る、ナイス、の
ボタンがグレーになりました。
何度かコメント削除、アカウント連携確認、ヘルプを見て設定し直し、の
繰り返しで、今も、ブログコメントを念のためコピペできるよう残しておいたため、ペーストしてみましたが、ボタンはグレーのままです。
これは、気づかなかっただけで、今までもこうだっただけなのでしょうか?
今日(昨日)は忙しく、パケット履歴の確認はできなかったのですが、
活動履歴としては、どなたからもいただいていない認識でした。
- 3