Q&A
解決済み

フリータンク

最近使い出したビギナーです。
フリータンクってすごい仕組みですね。
みんなの善意が集まりに集まって1TB。
感動してしまいました。
ふと疑問に思ったのですが、このタンクの限界容量ってどのくらいなんでしょう?
そもそも限界なんて無いのかな?

それから、今までの大手キャリアでも喪失していたデータ量は計り知れないはずですが、消えていったデータは一体どこに行っていたのでしょうか?

素朴な疑問ですみません。

オノケン
レギュラー

オノケンさんのコメント
オノケン
オノケンさん・質問者
レギュラー

TORQUE G02(G02)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 ベルりんさん
今まで○○GBとかで月々割り当てられていたので量だと思っていましたが・・・、軽く概念が覆りました。
まだいまいち理解しきれていませんがベストアンサーに選ばせていただきます。
  • 4