Q&A
いつでもOK

1年を迎えるmineoのこれから

まもなく、サービス開始から1年。
私も含め、サービス開始当初からのユーザーの皆さんは縛りからの解放のときが迫っており、運営側にとっても、いまが正念場ではないかと思うのですが、開始当初からのユーザーの皆さんは、これからもmineoを愛してくれますよね?皆さんの率直な意見を聞かせてほしいです。

マい~ね!王
ベテラン

miyamonさんのコメント

ZenFone 3 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>35 マい~ね!王さん
その通りですね。
今のスマホでは後期高齢者や機械がダメな方では、またガラケーに戻ると思いますよ。(笑)
どこかの質問にもあったようにカメラを起動すると再起動・・・
まぁその他色々で本当に修理なのかバグ(不具合)なのか判らない動作が多すぎますね・・・
これじゃぁ・・・
個人的には、不具合のほうが多いと思いますよ。
製造メーカーは無責任だしキャリア系のショップはその場しのぎの対応で交換や修理などと・・本当に修理伝票の内容を見たいものです。
そのために保険契約を勧めるのかもね
総務省もMVNOであろうがMNOであろうが修理なるものの実態を調査してほしいものです。
ひょっとしてauは3Gデータ通信なしSIMで、どんな問題が発生するのかをmineoで市場調査していたかも・・・
大手では、よくやる手です(笑)
  • 36