Q&A
解決済み

フリータンクの引き出しができない

マズメ
マズメさん
ルーキー

フリータンクの使用条件には合ってるはずなのですが引き出しできません。
月に2回までで、最大1000mまでとなっているので、先日1回500m引き出して、またなくなったので引き出そうとしたのですが、今月は使用済みのため引き出しできませんと表示されます。

これまで2年くらい余ったパケットを毎月2Gほどフリータンクにインし続けてたのに、いざ自分が引き出そうとしたら出せないと結構ショックです…


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

このマイネ王サイトで、自分の「活動状況」を見てみてください。
今月21日と26日に500MBずつ引き出していますよ。
(2回線以上持っているのなら、eoIDと連携している電話番号を変更してから引き出しましょう。)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
マズメ
マズメさん・質問者
ルーキー

>>2 NamuTaroさん

すみません勘違いでした汗
  • 4
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

今月の21日と26日に500MBタンクから引き出ししているようですよ。
確認してみてください。
  • 1
マズメ
マズメさん・質問者
ルーキー

>>1 nokkoさん
すみません勘違いでした汗
  • 5

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

引き出し条件は

1回あたり最大 500MB
月に2回まで
月の合計は 1,000MB まで

となりますが、今月 21日以降で 500MB を2回既に引き出したりはしていませんか?
  • 3
マズメ
マズメさん・質問者
ルーキー

>>3 真里亞さん

すみません勘違いでした汗
  • 6

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

解決済みですが・・・

今日は3月31日で月末最終日です。
明日になれば契約容量が付与されますので、あとしばらくの間低速で我慢すれば大丈夫ですよ。
  • 7

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

フリータンクはマイネ王のサービスなので
状況はマイネ王マイページで確認できます。

なおフリータンクはご自身の貯金箱ではありません。
すべて寄付です。
  • 8