Q&A
解決済み

複数回線で「ゆずるね」宣言しても•••

mineoを複数回線で使用しています。
「ゆずるね」を複数で宣言してもカウントは1個なんだね。
一応念のため?全回線で宣言してるけどどれかひとつだけ宣言しておけば同じなのかな?
みんなどうしてる?

YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん
マスター

jrjrさんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

>>7 えでぃさん
アプリからmineoマイページにいく作業もステップ多くないですか?これは昨日アイディアファームで提案しました。セキュリティの観点から難しいのかもしれませんが、理想はアプリ起動→アイコンワンタップです。
他社ID使えば楽なのですね…他社IDは使わない派なものでして💦

なんだかご質問者様の回答からはそれてしまい恐縮です🙇
  • 8