Q&A
解決済み

複数回線で「ゆずるね」宣言しても•••

mineoを複数回線で使用しています。
「ゆずるね」を複数で宣言してもカウントは1個なんだね。
一応念のため?全回線で宣言してるけどどれかひとつだけ宣言しておけば同じなのかな?
みんなどうしてる?

YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん
マスター

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

20200326_212214.jpg

>>5 jrjrさん
#ちょっと勘違いしていたので書き直しです💦

横から失礼します。
mineoマイページから「ゆずるね。」のページに行くと、一番上に回線選択メニューがあって、ここで回線ごとに「ゆずるね。」宣言もできるし、達成状況も確認できます。

mineoマイページにログインするのは他社IDでもできるようになったので簡単です。その後のページ遷移が数ステップあるのでやや面倒ですが、eoID連携を切り替えるよりは間違いがないと思います。
  • 7