Q&A
解決済み

スマホ故障の保障についてお教えください。

マイネオ開始(購入)から三ヶ月が過ぎました。

インターネットに繋がらなくなり、サポートに電話してご指導を受けたのですが、どうやら設定ではなく、スマホの故障ではないかとの事でした。

この場合、マイネオさんからは、何らかの保障はないのでしょうか?

修理を引き受けてくれたり、代替機をかしてくれたりは、してもらえないんでしょうか?

買って3ヶ月なのに故障して、自分でスマホメーカーさんと交渉(修理の依頼など)するのは、ちょっと理不尽な気がして・・・。

自分でも調べてみますが、マイネオさんの故障サポートについて御存知の方、ぜひお教えください。


じょるのじ
エース

じょるのじさんのコメント
じょるのじ
じょるのじさん・質問者
エース

>>1 ぐ~たんさん

思い出しました。

そう、保険はオプションでしたね・・・・。

ありがとうございました。

メーカーさんとの交渉を頑張ってみます。
  • 5