Q&A
解決済み

スマホ故障の保障についてお教えください。

マイネオ開始(購入)から三ヶ月が過ぎました。

インターネットに繋がらなくなり、サポートに電話してご指導を受けたのですが、どうやら設定ではなく、スマホの故障ではないかとの事でした。

この場合、マイネオさんからは、何らかの保障はないのでしょうか?

修理を引き受けてくれたり、代替機をかしてくれたりは、してもらえないんでしょうか?

買って3ヶ月なのに故障して、自分でスマホメーカーさんと交渉(修理の依頼など)するのは、ちょっと理不尽な気がして・・・。

自分でも調べてみますが、マイネオさんの故障サポートについて御存知の方、ぜひお教えください。


じょるのじ
エース

ぐ~たんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

mineoでは端末の保障はオプションです。
何かオプションを付けておられますか?
https://mineo.jp/service/safety/

付けておられなければ残念ながらご自身での手配になりますね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1