Q&A
解決済み

2/11の不具合については原因分かったのでしょうか?

2/11でしたでしょうか、19時過ぎから翌日1時過ぎまで回線がダウンしていたはずですが、「原因調査中」以降何か公式アナウンスはありましたか?
エンドユーザーとして回線の多重化を検討するか判断しかねているので、なんらかの情報があればなぁ、と考えているところです。

hakohugu
hakohuguさん
レギュラー

hakohuguさんのコメント
hakohugu
hakohuguさん・質問者
レギュラー

iPhone 11 Pro SIMフリー(mineo(docomo))

>>8 しんじ王子さん

公式な回答がなされたとのこと、情報ありがとうございます。
今すぐ改善できないかもしれませんが、原因がわかるまでにずいぶん時間かかるものだなぁ、とちょっと驚いた次第です。
  • 9