Q&A
解決済み

コインについて

びるす
びるすさん
ルーキー

王国コイン
いつもおみくじで使うのですが、違う使い方の方が得ですか?
もう少し王国コインゲット出来れば良いのですが。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

王国コインは
ご存知の、①マイネおみくじの他に
②月ごとに変わる王国アイテムの応募、
③1年に一回催される王国イベントの応募、に必要です。
損得は個人差があるので
「いつでも、おみくじで最低でも1GBに変換できるもの」としてとっておくだけで安心も得られます。
コインに使用期限はないので、今後、応募にコインが必要な新しい企画があるかもしれないので一枚以上は手元に持っている事をお勧めします♪

使い方ガイド/王国コインとは⬇️
https://king.mineo.jp/bonus_coins/about
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

今後もルールが変わっていくと思いますが、毎月抽選がありますよね。
それに参加されてはいかがですか?
  • 1
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

  • 2

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

王国コインはファン∞とくの見直しの一環で昨年の9月末で付与が停止になりました。
mineoアプリのログインスタンプを集めて気軽にもらえていたんですけどね…

スタッフブログ
「2019年10月以降のファン∞とくや紹介特典は結局どう変わったの?」
https://king.mineo.jp/magazines/special/1206


現在王国コインは手に入れることができるのは👇こちらだけですが、回線ごとに一回限りです。
「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」
http://handwarming.mineo.jp

私も何かのときのために取っておくことをお勧めします。
  • 4