Q&A
解決済み

端末追加購入に伴う安心パックへの移行について

現在、持ち込み端末によりマイネオを利用していますが古くなってきたので近いうちにマイネオ端末の購入を検討しています。それに伴い端末補償サービスを新たにつけようかと思ったら、ウイルスバスターサービスとセットの安心パックなるものがあることに気づきました。しかし現在すでにウイルスバスターのみは入っています。端末の追加購入に併せて安心パックに入ることはできませんか?

桃太郎桃太郎
レギュラー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

Q&Aに回答してはいましたが、さすがに悪口言うようで差し控えてました。
正直、mineoで端末は1回だけ調達はしましたが、保障の類は契約していません。

端末保障とかは、評判は良くないんで別なサービス会社にされるとか
自責で予備調達とかいざの時に調達できるお店を決めておくとか
されるのが良いと思います。

本日のQ&Aです。  あくまでも参考です。 

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/19895
  • 7