Q&A
解決済み

フリータンク

フリータンクにインが9000、アウトが3000です。今月足りないので1000アウトしようとしましたが、21日からしか出来ませんみたいになってます。インが多い人はいつでも出せるはずではないのですか?後、他の人は1、2時間前とかで5000とかアウトしてますが何故今の時期にできるんですか?

☆洋ちゃん☆
レギュラー

みさきさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

☆洋ちゃん☆さん、初めまして♪


>21日からしか出来ませんみたいになってます。インが多い人はいつでも出せるはずではないのですか?

通常のフリータンクは毎月21日~月末の前日まで引き出し可能となります。

【フリータンクの使い方ガイド】
https://king.mineo.jp/freetank/about

【フリータンクのルール変更について】
https://king.mineo.jp/magazines/special/539

--------------------------

>他の人は1、2時間前とかで5000とかアウトしてますが何故今の時期にできるんですか?

今、引き出し可能となっている方は「災害支援タンク」の対象地域にお住いの方々だと思います。

【説明書】災害支援用フリータンク
https://king.mineo.jp/helps/guide/110

【平成30年台風第7号被災者支援】災害支援タンクを開放します
https://king.mineo.jp/magazines/special/886


ご参考まで。。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1