Q&A
解決済み

災害用フリータンクについて

茨木市に住んでいますが、災害用フリータンクが見つかりません。
どのような形で利用できるのでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 645 件

フリータンク以外では、下記の方法もあります。

mineoの物語をまだ見てなければ、スマホでこの動画を最後まで高速モードで約5分間、見ると王国コインがもらえます。
王国コインでおみくじを引くと、運が良ければ大大吉:10GBのパケットがゲットできます。
http://handwarming.mineo.jp/
動画は※約50MBの通信が発生します。

おみくじは
https://king.mineo.jp/magazines/special/606

大阪北部地震情報共有掲示版(簡易災害支援タンク開設中)
https://king.mineo.jp/my/aoriika/reports/36442

パケット信用金庫:パケットの前借り受け付けます
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667

パケットに困った時はHOOKUP™さんの掲示板を覗いて下さい。
HOOKUP DRUM 〓 パケットが足りない人にあげます。休止の事もあります。
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/12758
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

普通にフリータンクで引き出しできますよ
「災害用」という特別タンクはありません。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 112 件

いつものフリータンクです。
災害指定地域の方々へは解放してるだけです。
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 112 件

https://king.mineo.jp/magazines/special/862

茨木市にお住まいなので対象地域ですね。
あと説明書は読みましょう(^_^;)
  • 3
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

Screenshot_20180620-063301.jpg

フリータンクの引き出しに入れば、対象者にはみえるようになると思います。。
  • 5
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

Screenshot_20180620-185137.jpg

通常タンクを指定することが出来ますね。
でも現時点だと期間外と表示され、引き出せないようです。
  • 6