Q&A
なるべく早く

フリータンクを使うにあたって

フリータンクを使うにあたってeoIDの連携が必要でした。
eoIDとパスワードはパスしたんですが、その後の電話番号の連携が上手く出来ませんでした。
他のマイネ王アカウントに使われてます。と表示されます。
どうすれば良いでしょうか

上手く説明出来ているか分かりませんが回答の方よろしくお願いします。


2 件の回答

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

この場合、指定した回線は他のマイネ王アカウントと連携されています
質問者が他のマイネ王アカウントをお持ちなら、そのアカウントとの連携を解除する必要が有ります

他のマイネ王アカウントをお持ちでない場合は、質問者に割り当てた回線が過去に誰かが連携したまま解約したのもを割り当てた可能性が高いです
この場合は自分で対処できませんのでサポートに連絡して解除を依頼してください
  • 1

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 381 件

その電話番号が別のマイネ王アカウントと連携されているのでは無いでしょうか?

以下のマイネ王ヘルプも参照してみてください。

【eoID連携】別のアカウントで連携済みのエラー
https://king.mineo.jp/helps/guide/209
  • 2