解決済み
ファーウェイ安心保証について
- サービス
- mineo(docomo)
こんばんは、私は今回ファーウェイのmate9をアマゾンで新品購入し、マイネオのDプランのデュアルで使用予定のものですが、わからないことがありこちらで皆さんにお知恵を貸していただきたく質問させていただきます。
私はアマゾンで端末本体を購入し、ファーウェイの安心保証2年に入りたいのですが、ファーウェイの保証購入の条件に「購入日と購入店舗の記載された領収書又は納品書のコピー」とありました。
アマゾンの販売店舗の紹介サイトを確認すると、「保証書に店舗の記載があるかは不明」等とかかれており、不安になって他の店舗のものも確認しましたが、「領収書はありませんor納品日が購入日ではありません」となっていたりして、安心保証に入れるか不安で仕方ないのです、どなたか同じくamazonで端末を購入して安心保証に加入できた方などいらっしゃいましたら、どのようにされたのか教えてください、宜しくお願いします。
2 件の回答
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,194 件
Amazonマーケットプレイスからの購入ですか?下記が参考になりますでしょうか。
ヘルプ&カスタマーサービス 納品書について
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003190
Amazonno直販の場合は、こちらを参照ください。
ヘルプ&カスタマーサービス 納品書がない場合
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201910340
ヘルプ&カスタマーサービス 納品書について
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003190
Amazonno直販の場合は、こちらを参照ください。
ヘルプ&カスタマーサービス 納品書がない場合
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201910340
- 1