Q&A
解決済み

災害支援用フリータンクの原資について

災害支援用フリータンクの原資ってどこから出てるんですか?
今あるフリータンクの使用?
マイネ王(mineo?)が一時的に拠出?

私自身は今あるフリータンクの使用だと思ってましたが、災害支援用フリータンクが別途あるような書き込み(現在はなぜか消されてましたが)を見たんで、疑問になりました。
よろしくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
南港さきしまのThe Old Man
マスターサポートアンバサダー

Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) medal ベストアンサー獲得数 170 件

Screenshot_2018-03-31-23-08-28.png

https://king.mineo.jp/magazines/special/660

フリータンクの機能の一部です。

皆さんの寄付で成り立っています。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
まっすぐ
まっすぐさん・質問者
エース

AQUOS sense4(y.u mobile)

>>1 南港咲洲のKDDI嫌いさん

回答ありがとうございました。
画像まで貼っていただき参考になりました。
  • 3

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

まっすぐさん
初めまして。

災害用フリータンクの原資は、今あるフリータンクです。
開放されるような災害が起こらないといいですね。
  • 2
まっすぐ
まっすぐさん・質問者
エース

AQUOS sense4(y.u mobile)

>>2 ぐ~たんさん

回答ありがとうございました。
今回はベストアンサーに選べませんでしたが、感謝しています。

本当に災害なんてどこでも起こらないことを祈りますね。
  • 4