Q&A
解決済み

フリータンクから引き出し

まころん
レギュラー

昨夜初めてフリータンクから引き出しをしたのですが引き出したパケット分増えていないのはなぜですか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 631 件

昨夜ではなく今朝ですよね
引き出し時刻を確認しましたが2018/01/24の02:08です。

フリータンクを含めmineoでは
日本標準時の0時スタート23時59分59秒終了で動いています。

今回のフリータンク反映は2018/01/25の午前9時頃になります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
まころん
まころんさん・質問者
レギュラー

>>1 クリームメロンソーダさん

時間があるのですね。
分かりやすく説明していただきありがとうございました。
  • 8
電人
電人さん
Gマスター

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 66 件

こんにちは。

昨夜とおっしゃってますが明けての深夜2時過ぎですね、引き出されたのは。
ですから日付の上では1/24ですので、反映は1/25かと思います。
  • 2
まころん
まころんさん・質問者
レギュラー

>>2 電人さん

日付が関係していたのですね。
回答ありがとうございました。
  • 9

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 61 件

以前からもそうですが、2日前にも同じ質問がありましたね。
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 通信容量/通信制限/16070

ここまで、ガイドに載ってるといえば載っているのですが、引出し行為の流れで確認事項として、ポップアップとかで「XXXXごろ反映されます」とか確認表示出せないものなのですかね。
よくある「実行します、よろしいですか?」みたいな感じで。
  • 4
あいだの2件を表示

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 61 件

>>6 パパ(DAD)さん

なるほど、昨夜と書いてあるのでそうかもしれないですね。
クリームメロンソーダ さんの書いた時間を見ましたが、そうかもしれないですね。
考えてみたら「翌日中」っていうのもかなりアバウトな説明ではありますね。♪
  • 7
まころん
まころんさん・質問者
レギュラー

>>4 すとらい~ぷさん
何もわかっていないまま引き出してしまいました。
回答ありがとうございました。
  • 11