Q&A
至急

フリータンクお借りしたのが反映しない

昨晩フリータンクから1000MBお借りしたのが反映しないのは何故でしょうか?
履歴には載っていました。
よろしくお願いいたします。


5 件の回答
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

スクリーンショット_(68).png

フリータンクは”翌日反映”ですので明日23日中のどこかのタイミングで反映されます。
  • 1
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

フリータンクは、翌日反映です。
本日引き出しているようなので、明日の午前中に容量が増えると思いますよ。
  • 2
盛盛
盛盛さん
マスター

P30 lite(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

引き出されたパケットの反映のタイミング
毎日23:59までに引き出されたパケットは、翌日中にeoID連携中の残容量に反映されます。

となっていますので、昨晩OUTされたパケットは本日中に反映されます。
もうしばらくお待ちください。
  • 3

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

フリータンクからの引き出し日時が「昨晩」ではなく「本日未明」ですので、明日にならないと反映されません。
ご確認ください。
  • 4

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 379 件

もう反映されていると思いますので、確認されてみてはいかがですか?

mineo マイページ( https://my.mineo.jp/ )にも
「マイネ王からパケットを受け取りました。」
の様な内容が掲載されているとおもいますし、円グラフ右上の「明細」にて今日付けで「フリータンク・チップ」の「 IN 」に容量が出ていると思います。
  • 5