Q&A
いつでもOK

フリータンク

フリータンクを今月一度しか利用していないのですが、利用できないとあります。月に二回利用可能なのではないですか?
教えてください!


4 件の回答

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

おはようございます。

一度に上限1GB引き出してる場合、来月までアウト出来ません。
  • 1

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

CBA4891F-A8E4-4D63-8047-7BE540E2AB42.png

おそらくこちらのことですよね?

https://king.mineo.jp/magazines/special/539

上記URLの利用条件がオッケーの場合、1000MB引き出すか2回の合計が1000MB以下かだと思いますヨ。
  • 3
サムサムー
サムサムーさん・質問者
ルーキー

>>1 619_ak@mnemoさん

ありがとうございましたm(__)m
  • 5
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

一月に最大1000MBまでの制限があります。
  • 2
電人
電人さん
Gマスター

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 66 件

キャプチャ2.JPG

こんにちは。

あなたは画像の通り1000MB引出済なので既に今月のご利用枠はmaxです。
  • 4
サムサムー
サムサムーさん・質問者
ルーキー

>>4 電人さん

ありがとうございましたm(__)m
  • 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

確かに、2回って書いてあるとそう勘違いしてしまいますよね。
表記は変更してもらった方がいいかもしれませんね。

月2回まで【かつ】ひと月に1000MBまでなんですよ。
なので、1回目に1000MBをOUTしたなら、もう今月は引き出せません。
  • 7