Q&A
なるべく早く

マイネ王に関して

2回線を別idで契約
マイネ王でid連携済
フリータンクをもらいたかったので、アドレスでログインしたのですが、2回線とも、前はログインできたのが、ログインできず

そのため、2の回線のパスワード変更したが、それが1の回線だったために、1の回線のメールアドレスが上書きされたばかりか、2の回線のメールアドレスが結果的に無効に。

そのため、2の回線がログイン不可になり、マイネ王にログインできません。
で、フリータンクも使用できず、
サポートセンターに問い合わせたが、のらりくらりの回答でらちがあきません。
退会して新規で登録と言われましたが、メールアドレスが無効なので、退会のサイトまで行きません。
どうしたら、良いのでしょうか。
わかる方宜しくお願いします。

くじしん
ルーキー

くじしんさんのコメント
くじしん
くじしんさん・質問者
ルーキー

>>1 Masa☆彡さん
早速ありがとうございます。
1
二回線とも、先月まではメールと、パスワードでマイネ王にログインできたのですが、今日フリータンクをもらおうと二回線ともログインしましたが、何故だがどちらもログインできなかったので、②の方のパスワードを再登録しましたら、これが、こちらの手違いで①の方をメールアドレスともに②の方のアドレスとパスワードで変更してしまいました。

というのも、てっきり②の方だと思っていますので、アドレス、パスワードともにいままで通りの②のアドレスとパスワードを再登録。

ところが、これが①の方だったので、①が②のアドとパスワードに、上書き?されてしまったため、
②で使用していた本来のアドレスが無効になってしまい、一切ログインできなくなりました。
そのため、②でマイネ王にログインできないので、フリータンクが使えない状態です。
  • 4