マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
なぜ新たにeoIDを取得するときは既存のeoIDとは別のメルアドにしないといけないのでしょうか?
- サービス
- mineo(docomo)
現在シングルプラン3GBを利用しています。
今回の大盤振る舞いキャンペーンを、紹介キャンペーンを使って新規にデュアルプランを申し込もうと思っています。
契約する際、必要事項に同じメールアドレスや同じクレジットカード情報を入力していって「最終確認」のところでも特に何にも言われなかったのですが、契約したあとに何か言われてしまうのでしょうか?
このデュアルプランを申し込む際に別eoIDを取得するわけですが、なぜメールアドレスは違わないといけないのでしょうか?
でらさん
ルーキークリームメロンソーダさんのコメント
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 650 件
>>7 みちまる様
ケイオプティコムが考える同一人物の識別は3点一致です。
住所・氏名・生年月日の一致したら紹介失敗です。
勿論本人確認書類やクレジットカード会社問い合わせもしますから
審査通過するのは無理でしょうね…
仮に住所の一部を変えて申し込むと不備になります。
mineo申込…1-2-3
免許証…1丁目2-3
クレジットカード…1丁目2番地3号
とかだったら不備修正だけで時間が掛かりますよ。
ケイオプティコムが考える同一人物の識別は3点一致です。
住所・氏名・生年月日の一致したら紹介失敗です。
勿論本人確認書類やクレジットカード会社問い合わせもしますから
審査通過するのは無理でしょうね…
仮に住所の一部を変えて申し込むと不備になります。
mineo申込…1-2-3
免許証…1丁目2-3
クレジットカード…1丁目2番地3号
とかだったら不備修正だけで時間が掛かりますよ。
- 10