Q&A
至急

なぜ新たにeoIDを取得するときは既存のeoIDとは別のメルアドにしないといけないのでしょうか?

現在シングルプラン3GBを利用しています。

今回の大盤振る舞いキャンペーンを、紹介キャンペーンを使って新規にデュアルプランを申し込もうと思っています。

契約する際、必要事項に同じメールアドレスや同じクレジットカード情報を入力していって「最終確認」のところでも特に何にも言われなかったのですが、契約したあとに何か言われてしまうのでしょうか?

このデュアルプランを申し込む際に別eoIDを取得するわけですが、なぜメールアドレスは違わないといけないのでしょうか?


でら
でらさん
ルーキー

みちまるさんのコメント

GRATINA 4G KYF31(au) ベストアンサー獲得数 1 件

>>5 でらさん
http://mineo.jp/campaign/syokai/
注意事項に
「ご紹介元とご紹介先が同一の場合は、キャンペーンの適用対象外となります。」とありますので・・・
実際にどのように判定しているかは判りません。
  • 7