マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
なぜ新たにeoIDを取得するときは既存のeoIDとは別のメルアドにしないといけないのでしょうか?
- サービス
- mineo(docomo)
現在シングルプラン3GBを利用しています。
今回の大盤振る舞いキャンペーンを、紹介キャンペーンを使って新規にデュアルプランを申し込もうと思っています。
契約する際、必要事項に同じメールアドレスや同じクレジットカード情報を入力していって「最終確認」のところでも特に何にも言われなかったのですが、契約したあとに何か言われてしまうのでしょうか?
このデュアルプランを申し込む際に別eoIDを取得するわけですが、なぜメールアドレスは違わないといけないのでしょうか?
でらさん
ルーキーみちまるさんのコメント