Q&A
解決済み

長期利用特典

お世話になっております。
先程マイネオから
「長期得点サービスを進呈いたしました。」
とメールが来ましたが、
マイページから確認してもエントリーコード「0」
おおさまコイン「0」になっています。
ちなみに他の回線で確認しても同じです。
反映されるのってもっと後ですか??
でも進呈いたしましただからおかしいですよね??


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 656 件

メールの下の方に『※本メールは、すでにmineoマイページから特典をご確認済みのお客さまへも届きますが、ご了承願います。』と記載されています。

誤解を招きやすいメールですね💦
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 656 件

>>2 ももこさん

>>もっと前に受け取っててもう使っちゃったって事ですかね?(^_^;)
そうですね。
mineoさんは、メール内容については人を混乱させないような、配慮が足りない気がします。
  • 3
ももこ
ももこさん・質問者
ベテラン

iPhone 6s SIMフリー(mineo(docomo))

>>3 勝ちゃんさん

がーん。ちょうどエントリーコードが必要だったのでぬか喜びしてしまいました。

やっぱりマイネ王の皆さんは頼りになります!

ありがとうございました!
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 112 件

『今月1日時点で長期利用特典制度「ファン∞とく」の適用対象となったお客さまに、下記特典を進呈いたしました。』とありますからね。
自分がそうでなければ毎月お決まりで蒔いてくるメールなんでしょうね(^_^;)
  • 4
ももこ
ももこさん・質問者
ベテラン

iPhone 6s SIMフリー(mineo(docomo))

>>4 バグ夫さん

毎月でしたか( T_T)
今月初めて気付いたのか…ごーん。

でもすっきりしました。
ありがとうございました!
  • 6