Q&A
なるべく早く

フリータンクから引き出せない

マイネ王のフリータンクからパケットの引き出しをしたいのですが、イオID連携後、ご利用電話番号の選択で自分の番号選択したら、選択した電話番号は別のマイネ王アカウントで使用されています。と出てきて先に進めません。どうすれば引き出せるようになりすか?


3 件の回答

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

連携トラブルですね。
運営さんに相談ですよ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
  • 1

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 646 件

Pasted_Graphic.jpg.jpg

ゆづりんこ さん、今晩は。

「別のアカウントで使用されている」エラーに関しては、おそらくマイネ王にあなたのアカウントが2つ存在します。

1つ目のアカウントでeoID+電話番号を連携していれば、2つ目のアカウントで同じeoID+電話番号の連携はできません。https://king.mineo.jp/helps/guide/209←解決策はこちら
◆解決策としては、まず1つ目のアカウントでログイン後、削除(退会手続き)を実施してください。

解決できない時は下記に連絡してください。
mineoサポートダイヤル
 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
 ・0120-977-384
  • 2

AQUOS sense4 plus(docomo) ベストアンサー獲得数 7 件

ゆづりんこ さんのプロフ画面に書かれている御年齢からの推測になります。
保護者の方が既にマイネ王アカウントを作成して、eoID連携までしておられる可能性も考えられますね。

サポートへ問い合わせの前に、ご家族に確認された方が良いかも。
  • 3