Q&A
解決済み

フリータンクの利用

フリータンクを利用しようと思い、ID連携までは認証完了しますが、電話番号の選択で「選択した電話番号は別のマイネ王アカウントで使用されています」とエラーになります。他アカウントを作った覚えがないのですが、何故でしょうか…


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 112 件

https://king.mineo.jp/helps/guide/209
にあるエラーですかね?
はぴあすさんの言われてるように以前の番号所持者がeoID連携解除せず退会したと思われるので貼り付けたURLの連絡先に対応してもらいましょう(^ー^)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
もんびーむ
もんびーむさん・質問者
ルーキー

>>2 バグ夫さん
チップ送りたいですが、連携出来てないので出来ずすいません。ありがとうございました。
  • 3
A2N8ZS
A2N8ZSさん
ベテラン

Reno5 A(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

データ(シングル)契約でしたら
以前の番号の人が連携したままに500ぱんにゃ
  • 1