Q&A
解決済み

フリータンクで『入れる』ができない理由

フリータンクに入れるを利用して見たくて、トライしようとしています。
自分のパケットが入れるところの表示が、0となっています。
eoIDで家族3人入っており、娘の分が3G余っていたので入れようとしたのです。

マニュアル見てもパケット対象が何なのか出てないようです。

eoID連携は済んでおり、パケット使い方がいまいちまだ自分でわかっていないようです。教えてくださいませ。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>5 イケイケさん

イケイケさんのマイネ王のマイページでeoID連携を解除ってありますよね?
そこでもし今の連携してる番号が娘さんではなければ解除して、再度連携します。
その際に娘さんの番号を選んで娘さんの番号で連携します。
その後タンクに娘さんの3GBをINすれば🆗です。
もしeoID連携を元に戻したいならリバース手順となります。

eoIDはもう取得出来ませんから(mineoのマスター会員として)
いちいちeoIDの連携の解除と再度連携が面倒なら、マイネ王のアカウントをご家族分作れば🆗です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

eoID連携した後に番号を選ぶと思いますよ。
娘さんの番号にeoID連携を一旦外して、当ててみてはいかがでしょうか?
eoIDは1つでも、電話番号は3つなら3つあるわけですから、それと連携しないと外に出すことは出来ないと思います。
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>5 イケイケさん

イケイケさんのマイネ王のマイページでeoID連携を解除ってありますよね?
そこでもし今の連携してる番号が娘さんではなければ解除して、再度連携します。
その際に娘さんの番号を選んで娘さんの番号で連携します。
その後タンクに娘さんの3GBをINすれば🆗です。
もしeoID連携を元に戻したいならリバース手順となります。

eoIDはもう取得出来ませんから(mineoのマスター会員として)
いちいちeoIDの連携の解除と再度連携が面倒なら、マイネ王のアカウントをご家族分作れば🆗です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6
イケイケ
イケイケさん・質問者
ルーキー

>>6 バグ夫さん

ありがとうございます。
このご説明で理解できました。

eoIDは、1つで運用は可能だが
連携のログインの際に3つの電話番号を個別に選ぶということで理解できました。

みなさまアドバイスありがとございました!
  • 9
あとの3件を表示

medal ベストアンサー獲得数 112 件

Screenshot_2017-04-30-10-18-34.jpg

INする画面にあなたの残容量って出てませんか?

それと娘さんのパケットをINしたいなら娘さんの電話番号でeoIDを連携してくださいね。

3契約のeoID連携する番号の切り替えは一旦eoID連携を解除してから再度連携します。
  • 2

今日は末日なのでフリータンク利用は出来ませんよ。21日~末前日までの利用になってます。MB入力の少し前に期間が表示されてます。
  • 8
あいだの1件を表示

iPhone 8 Plus docomo(mineo(docomo))

>>8 さくらんぼの執事さん

OUTはそのとおりですが、INは大丈夫です。本日も多数の方がINされていますよ。
  • 13

>>13 中らいすさん
そうですね。勘違いでした。ありがとうございます。
  • 15
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

btn_taichi_on.png

画像探してたら終わってた(笑)。
解決したようで何よりです。
  • 14