Q&A
解決済み

フリータンクで『入れる』ができない理由

フリータンクに入れるを利用して見たくて、トライしようとしています。
自分のパケットが入れるところの表示が、0となっています。
eoIDで家族3人入っており、娘の分が3G余っていたので入れようとしたのです。

マニュアル見てもパケット対象が何なのか出てないようです。

eoID連携は済んでおり、パケット使い方がいまいちまだ自分でわかっていないようです。教えてくださいませ。

イケイケ
ルーキー

イケイケさんのコメント
イケイケ
イケイケさん・質問者
ルーキー

>>1

早速のお返事ありがとうございます。
ただ、自分でeoIDの意味がわかってないんだと思います。

>電話番号は3つなら3つあるわけですから、それと連携しないと外に出すことは出来ないと思います。

eoIDを3つ取ったらよいということですか?eoIDでログインしてそこで3番号見えており、マイネオ王に連携がeoIDですると、自分の解釈だとまとめてみえてしまいます。

今も皆様の文面を読んで
どこでどうしたら良いかわからず。
マニュアルここを読めでも良いのでご指導いただければ助かります
  • 5