Q&A
いつでもOK

長いサポート対応

とにかく長いサポート対応で話の途中で携帯の電池がキレた❗
電話してから約3時間弱。最初から話が分かる人ならすぐに解決したのに、21時過ぎたのでどうすればいいのですか?

大ビール
ルーキー

Grumpyさんのコメント

iPhone 6 docomo(docomo) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>2 大ビールさん

届いてなかった回線には、届かないのが正解!
とは、
承認できるはずが無かったと言う事ですか?

それは、おかしいですね・・・

私は、PC(ウインドウズ)にて契約全てのmineoのメールを受け取るように設定しています。

パケットシェアの手続き時
すぐに全てのメールを受け取り
すぐに承認出来ました。

何故、1回線にだけメールが届かなかったのか?が疑問です。
mineoのシステムのエラーでしょうか?

3時間じゃ、確かに電話切れちゃうかもですね。
きれることを予想して連絡先を確認することは、
オペレータさん必要でしたね。
  • 3