Q&A
いつでもOK

長いサポート対応

とにかく長いサポート対応で話の途中で携帯の電池がキレた❗
電話してから約3時間弱。最初から話が分かる人ならすぐに解決したのに、21時過ぎたのでどうすればいいのですか?

大ビール
ルーキー

大ビールさんのコメント
大ビール
大ビールさん・質問者
ルーキー

>>1 バギンズさん

回答いただきましてどうもです。
追加した回線の10月からのパケットシェアを目指し申し込みするも、「承認が取れてないので取消メール」が届いた。
夕方のサポートで承認メールがどの回線に届くか?の問い合わせ、リーダー回線以外の回線の答え、家族と「メール」届いた?届いてない?のやり取り・・・
ひとつの回線だけ届いてなかった。サポートの話では届くはずのリーダー外回線。
19時半から20時頃までサポートに繋がるのをズーっと待って、次に聞くと
リーダー含み全回線に承認が必要とのこと。
やっぱりひとつの回線にメールが来てない。
何回も保留音を長時間聞かされた。。。
結局21時頃、やっと上席と対応を代わってもらい話の途中で電池切れ・・・
上席の説明では届いてなかった回線には、届かないのが正解!とのこと。夕方にそれを言ってくれれば・・・・
10月シェア諦めました。
  • 2