Q&A
解決済み

マイネ王からパケットを頂戴しました。

マイネ王から2016.7.29バケットを頂戴しました。バケットは、データ通信量500Mbに加算されと思っていましたが、違うみたいです。頂いたパケットは2016.9.30の利用期限になっています。どのように利用すればよいか教えて下さい。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

こんにちは、ちがいがわかるひとさん

パケットギフトを受け取られたのですね。コード番号がついていたと思います。これは小切手のようなもので、そのままではパケットとして使えません。

そこで、mineo(マイネ王ではなく)のマイベージにギフト受け取りという項目がありますので、そこにコード番号を入力してパケットを受け取ってください。

期限とは、受け取りの手続きの期限です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>5 nori@seikapapaさん

ご指摘、どうもありがとうございます。受け取りが7月29日とありましたので、さすがにチップなどであれば既に反映しているだろうと誤解したようです。

ちがいがわかるひとさんにもご迷惑をお掛けしました。お詫びを申し上げます。
  • 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

一部補足です。

パケットギフトの有効期限は「ギフトとして贈られたパケット(データ容量)の有効期限は、贈られた月の翌月末までです。」ですね。

今、自分でパケットギフトを払い出してみて気づきました。
  • 7

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

マイネ王からのパケットということですが、マイネ王アカウントとeoIDの初連携で送られたものでしょうか?
あるいはチップ?

どちらにしても、自動的に基本データ容量に加算されますよ。
反映が遅れてるだけかもしれません。
明日以降に確認すれば増えているはずです。
  • 2
ちがいがわかるひと
レギュラー

ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 nori@seikapapaさん
ご連絡ありがとう、ございました。理解できました。
  • 4