Q&A
解決済み

マイネ王からパケットを頂戴しました。

マイネ王から2016.7.29バケットを頂戴しました。バケットは、データ通信量500Mbに加算されと思っていましたが、違うみたいです。頂いたパケットは2016.9.30の利用期限になっています。どのように利用すればよいか教えて下さい。

ちがいがわかるひと
レギュラー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>1

ベストアンサーが付いた後になんですが、誤った認識をされているようなので書かせていただきます。

パケットギフトの受け取り期限についてですがサポートページに以下の記載があります。
「ギフトコードの有効期限は、発行日の翌々日または月末までの早い方です。期限内にお受け取りいただけない場合は、ギフトコードは失効となります。」

ですので「頂いたパケットは2016.9.30の利用期限になっています」と仰ってますので、パケットギフトされたものではないと思いますよ。
  • 5