マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
mineoさんでのhulu2重契約の件
- オプション
- iPhone 8 SIMフリー
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
レギュラー
happy_odysseyさんのコメント
>>12 鳥じじいさん
お気遣いありがとうございます。
親切な方々が多くて非常にありがたい気持ちで一杯で、今は心穏やかです😊
昨日、1つ前の契約はサポートセンターへ電話し、一緒に確認して解約手続きは出来ました。
契約している内容も確認出来ない全くの素人です💦
仕組み上二重に申込まれても料金請求の案内がある迄、気が付けないシステムについては、やはり納得いきませんね。
皆様から色々とアドバイス頂いた結果から次のスーパーバイザー様と折衝したいと思います。
お気遣いありがとうございます。
親切な方々が多くて非常にありがたい気持ちで一杯で、今は心穏やかです😊
昨日、1つ前の契約はサポートセンターへ電話し、一緒に確認して解約手続きは出来ました。
契約している内容も確認出来ない全くの素人です💦
仕組み上二重に申込まれても料金請求の案内がある迄、気が付けないシステムについては、やはり納得いきませんね。
皆様から色々とアドバイス頂いた結果から次のスーパーバイザー様と折衝したいと思います。
- 15