Q&A
いつでもOK

mineoさんでのhulu2重契約の件

happy_odyssey
レギュラー

鳥じじいさんのコメント

iPhone 13(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

こんばんは。

....そうか、アレはやはり罠だったのですね(笑)
先日iPhone13に機種変する際に、既に加入?しているU-NEXTの勧誘がシステム上で起きました。アレで入ってたら2本契約することになっていたことでしょう。
もちろんスルーしたので契約はいまだに1本です。
全然違うケースで申し訳ない。

ところで既に1,026円の方の契約は解約されてるんですよね?
まだ解約してなかったらそれこそ毎月支払えとなると思います。
おそらく1本目の割引が終わった時点でそれを解約して、また契約すれば問題は生じなかったのでは?と思います。
重複する契約は出来ないようになってれば一番良かったと思いますが。
  • 12