解決済み
追加オプションについて
- オプション
- mineo(au)
- Android
mineo契約後、追加オプションとして、レンタとU-NEXTを追加しました
が、メールがその後届かず、先に契約したU-NEXTはmineoの契約内容にログインID等があり、ログインするとポイントがありませんでした
契約完了のメールは届くのでしょうか?
又、ポイントはちゃんと追加されるのでしょうか
分かる方いらっしゃいましたら教えてください
2 件の回答
ベストアンサー
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,359 件
経験のある方が居られると良いのですが、個々の契約については調べようがありませんのでmineoサポートにお尋ねになる方が確実です。
mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
■フリーコール
0120-977-384
(通話料無料)
■フリーコールへつながらない場合
050-7102-8890
(通話料有料)
mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
■フリーコール
0120-977-384
(通話料無料)
■フリーコールへつながらない場合
050-7102-8890
(通話料有料)
- 2
iPhone 12 mini
ベストアンサー獲得数 211 件
契約やオプションに関するメールは、mineoメールアドレスに届きますが、受信できるように設定していますか?設定していなければ届きませんよ。
ポイントについてはわかりかねます。
Renta!はeoIDでログインするように書かれていますね。
https://renta.papy.co.jp/?rbc=24
からお入りください。
ポイントについてはわかりかねます。
Renta!はeoIDでログインするように書かれていますね。
https://renta.papy.co.jp/?rbc=24
からお入りください。
- 1

