Q&A
解決済み

追加オプションについて

mineo契約後、追加オプションとして、レンタとU-NEXTを追加しました
が、メールがその後届かず、先に契約したU-NEXTはmineoの契約内容にログインID等があり、ログインするとポイントがありませんでした
契約完了のメールは届くのでしょうか?
又、ポイントはちゃんと追加されるのでしょうか
分かる方いらっしゃいましたら教えてください


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,158 件

経験のある方が居られると良いのですが、個々の契約については調べようがありませんのでmineoサポートにお尋ねになる方が確実です。

mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
■フリーコール
0120-977-384
(通話料無料)
■フリーコールへつながらない場合
050-7102-8890
(通話料有料)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
らるびん
らるびんさん・質問者
ルーキー

>>2 えでぃさん
回答ありがとうございます
また連絡してみようと思います
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,158 件

>>4 らるびんさん
答が出ていないのにも関わらず、ベストアンサー選定&チップありがとうございました。
早く解決すると良いですね。
  • 5

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

契約やオプションに関するメールは、mineoメールアドレスに届きますが、受信できるように設定していますか?設定していなければ届きませんよ。
ポイントについてはわかりかねます。

Renta!はeoIDでログインするように書かれていますね。
https://renta.papy.co.jp/?rbc=24
からお入りください。
  • 1
らるびん
らるびんさん・質問者
ルーキー

>>1 nori@seikapapaさん
回答ありがとうございます
そうですよね
時間がある時に連絡してみます
  • 3