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子供の回線のフィルタリングサービスについて。
先日、子供の回線を親名義で申し込みしました。まだSIMは届いておらず、利用開始前の状態です。
申し込み手続きの際、フィルタリングについての項目があったのですが、オプションをつけた人向けの項目かと思い、(使う予定はなかったので)特に何もチェックは入れず、そのまま申し込み完了になりました。
(今思えば、ここで「いらない」にチェックを入れなければいけなかったのかな?)
マイページ>登録情報の変更/サポート>利用者登録情報照会・変更
で、フィルタリングサービスの項目が「利用する」になっているのですが、このサービスは「ウイルスバスターモバイル月額版」になるのでしょうか。
利用料金がかかるサービスはなるべく減らし、節約したいと思っているので、もし月額料金が発生するサービスであるなら解約をしたいと思っています。
また、ウイルスバスターは申し込み月に解約した場合、料金は発生するのでしょうか。
レギュラー
horihoricoさんのコメント
>>3 yaimaさん
ご回答ありがとうございます!
マイページから変更をしようとすると、「ご利用中のご契約ではないため、利用者情報登録はできません」となってしまう為、質問させていただきました。
申し込み手続きのとき、私もすごく悩みました…やはり、費用に記載がなく、私は逆に何もチェックしなくて良いのかと勘違いしてしまいました(汗)
もうちょっとわかりやすい表現だとありがたいですね。
すごくわかりやすく説明して頂き、ありがとうございます!謎が解けてスッキリした気持ちです!!取り敢えずサポートに連絡しつつ、simの到着を待って改めてマイページから変更をしてみようと思います。
サポートに電話する時、専門用語など分からず、無駄に緊張してしまうので、上手く質問できないことも多いのですが、相談できる所があるってとてもありがたいです。
本当にありがとうございました!
ご回答ありがとうございます!
マイページから変更をしようとすると、「ご利用中のご契約ではないため、利用者情報登録はできません」となってしまう為、質問させていただきました。
申し込み手続きのとき、私もすごく悩みました…やはり、費用に記載がなく、私は逆に何もチェックしなくて良いのかと勘違いしてしまいました(汗)
もうちょっとわかりやすい表現だとありがたいですね。
すごくわかりやすく説明して頂き、ありがとうございます!謎が解けてスッキリした気持ちです!!取り敢えずサポートに連絡しつつ、simの到着を待って改めてマイページから変更をしてみようと思います。
サポートに電話する時、専門用語など分からず、無駄に緊張してしまうので、上手く質問できないことも多いのですが、相談できる所があるってとてもありがたいです。
本当にありがとうございました!
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