解決済み
子供の回線のフィルタリングサービスについて。
先日、子供の回線を親名義で申し込みしました。まだSIMは届いておらず、利用開始前の状態です。
申し込み手続きの際、フィルタリングについての項目があったのですが、オプションをつけた人向けの項目かと思い、(使う予定はなかったので)特に何もチェックは入れず、そのまま申し込み完了になりました。
(今思えば、ここで「いらない」にチェックを入れなければいけなかったのかな?)
マイページ>登録情報の変更/サポート>利用者登録情報照会・変更
で、フィルタリングサービスの項目が「利用する」になっているのですが、このサービスは「ウイルスバスターモバイル月額版」になるのでしょうか。
利用料金がかかるサービスはなるべく減らし、節約したいと思っているので、もし月額料金が発生するサービスであるなら解約をしたいと思っています。
また、ウイルスバスターは申し込み月に解約した場合、料金は発生するのでしょうか。
レギュラー
horihoricoさんのコメント
>>2 かねやんさん
早速のご回答ありがとうございます!
マイページからオプション変更しようとしたのですが、「ご利用中のご契約ではないため、利用者情報登録はできません」となってしまいました。
取り敢えず、サポートに連絡して変更をお願いするか、SIMが到着するのを待ち改めて変更の手続きをしてみようと思います。
マイネ王、初めて質問させていただきましたが、こんなに早くご回答をいただけるとは思いませんでした!
初めてsimを利用するので、不安もあり…サポートの他に色々相談できる場所があると、とても心強いですね。
本当にありがとうございました!
早速のご回答ありがとうございます!
マイページからオプション変更しようとしたのですが、「ご利用中のご契約ではないため、利用者情報登録はできません」となってしまいました。
取り敢えず、サポートに連絡して変更をお願いするか、SIMが到着するのを待ち改めて変更の手続きをしてみようと思います。
マイネ王、初めて質問させていただきましたが、こんなに早くご回答をいただけるとは思いませんでした!
初めてsimを利用するので、不安もあり…サポートの他に色々相談できる場所があると、とても心強いですね。
本当にありがとうございました!
- 5