解決済み
iPhone 修理 交換について
- オプション
- mineo(au)
現在iPhone8を使用していて
急に電源が落ちる・電波が不安定・圏外になるという症状が出てます。
リセットをすると一時的に改善しますがしばらくすると同じ症状がでます。
1度Appleの持ち込み修理センター?で
見てもらった所、解析データでpanicの文字が8個以上出てるので本体交換が必要ですと言われました。
Appleケアに入っていなかったんですが
mineoの持ち込み端末保証に入っていたので、修理・交換をお願いしました。
しかしmineoより
「リセット・アップデートすると症状確認できませんでした。
キャンセル扱いになります。10800円になります。」と言われ
とても驚いてます。
リセットをすると一時的に改善すると
伝えても症状を確認できないので…
と繰り返し言われ
内容に納得出来なければもう一度
検証しますと言われもう一度検証して下さいとお願いしたんですが
どうすれば交換してもらえるでしょうか??
困ってます。
勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 660 件
>>15 とむみィさん
iPhone8は昨年の9月22日ごろの発売かと思いますが、1年1ヶ月たらずでpanicの発生は初期不良の可能性もあるかと!
一度、Appleに相談されて如何でしょうか。
Appleは購入後1年以上過ぎても、無料で丁寧にサポートしてくれます。
また必要に応じて、問題解決に向け遠隔操作でiPhone画面を共有し、サポートしてくれます。
最初はアドバイザーの方が対応しますが、panicの件はアドバイザーの方では解決は難しいので、早い段階でスペシャリストに相談をしてください。
Appleの電話は0120-277-535 ですが、平日と土日は12時30分から18時00分が比較的にスムーズにサポートへ繋がります。
なお、Wi-Fi環境下で電話された方がiPhoneの診断のために良いかと思います。
iPhone8は昨年の9月22日ごろの発売かと思いますが、1年1ヶ月たらずでpanicの発生は初期不良の可能性もあるかと!
一度、Appleに相談されて如何でしょうか。
Appleは購入後1年以上過ぎても、無料で丁寧にサポートしてくれます。
また必要に応じて、問題解決に向け遠隔操作でiPhone画面を共有し、サポートしてくれます。
最初はアドバイザーの方が対応しますが、panicの件はアドバイザーの方では解決は難しいので、早い段階でスペシャリストに相談をしてください。
Appleの電話は0120-277-535 ですが、平日と土日は12時30分から18時00分が比較的にスムーズにサポートへ繋がります。
なお、Wi-Fi環境下で電話された方がiPhoneの診断のために良いかと思います。
- 17