Q&A
解決済み

iPhone 修理 交換について

現在iPhone8を使用していて
急に電源が落ちる・電波が不安定・圏外になるという症状が出てます。
リセットをすると一時的に改善しますがしばらくすると同じ症状がでます。
1度Appleの持ち込み修理センター?で
見てもらった所、解析データでpanicの文字が8個以上出てるので本体交換が必要ですと言われました。
Appleケアに入っていなかったんですが
mineoの持ち込み端末保証に入っていたので、修理・交換をお願いしました。
しかしmineoより
「リセット・アップデートすると症状確認できませんでした。
キャンセル扱いになります。10800円になります。」と言われ
とても驚いてます。
リセットをすると一時的に改善すると
伝えても症状を確認できないので…
と繰り返し言われ


内容に納得出来なければもう一度
検証しますと言われもう一度検証して下さいとお願いしたんですが

どうすれば交換してもらえるでしょうか??
困ってます。

とむみィ
ルーキー

とむみィさんのコメント
とむみィ
とむみィさん・質問者
ルーキー

>>12 ジョニー23kさん

はい。
端末が到着次第Appleに持って行き
見積書を出してもらって
消費者センターへ相談しようと思います。

さきほども繰り返し同じ事を
言われるばかりで埒が明きませんでした。


詳しくどこまで検証しているのか
解析データまで見ているのか
聞いた所
そのような答えが返ってきました。
  • 15