解決済み iPhoneが壊れました

iPhone6sが壊れました。
持ち込み安心端末保証には9月に入ったので11月から保証期間に入ると思います。
そこで質問なのですが、修理と交換どちらになるか分かりませんが、交換になった場合はiPhone6sに交換してもらえるのでしょうか。
また最低でも使えるようになるまでに何週間かかるのでしょうか。

この質問への回答 5

回答 No.3 Answer gold ベストアンサー
紫遠エース

mineo-label 連携済みWakaba 紫遠 さん

  • iPhone X docomo docomo

初めまして(*´꒳`*)

端末故障でご不便な状況、お困りの事と思います(´・ω・`)

私もiPhone6sにてmineo利用中ですので、後学のためリアルタイムチャットで質問してみました(°▽°)

結論を言いますと、ご利用の方の端末の状態によっては、修理か交換かの案内は困難であるので、修理専門受付に問い合わせてください、との回答でした(´・ω・`)

また、交換対応に際してどの端末と交換になるのか?も、修理窓口にお問い合わせくださいと返答いただきました(´・ω・`)

ですので、お手数ですが、修理受付窓口にお電話いただくのが一番速い対応かと思います(´・ω・`)

お力になれず申し訳ありません(>人<;)

回答 No.8 

>>3 紫遠さん
お返事ありがとうございます。
電話したところ交換の場合はiPhone6sになると教えていただきました。
細かく教えていただきありがとうございました。

回答 No.12 
紫遠エース

mineo-label 連携済みWakaba 紫遠 さん

  • iPhone X docomo docomo

>>8 ほのまるさん

正式な回答がいただけて良かったですね(*´꒳`*)

正常な状態までは時間がかかるかもしれませんが、一日も早く修理交換されると良いですね(●´ω`●)

あと、わざわざチップありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

回答 No.1 
電人ベテラン

mineo-label 連携済み電人 さん

  • iPhone 5s SIMフリー mineo(docomo)

こんにちは。

https://support.mineo.jp/business/repair/subscriber3.html

まずは、

>窓口へお電話
>ご契約者さまご本人より「故障・修理・交換の受付窓口」へお電話ください。

となっています。電話して聞いてみてはいかがですか?

回答 No.6 

>>1 電人さん
お返事ありがとうございます。
電話したところ交換の場合はiPhone6sとの交換になると教えていただきました。
ありがとうございました。

回答 No.2 

壊れてしまったのですね。私も早めに問い合わせをした方がよいと思います。

回答 No.7 

>>2 やすっちくんさん
お返事ありがとうございます。
電話したところ交換の場合はiPhone6sとの交換になると教えていただきました。
ありがとうございました。

回答 No.4 
さたベテラン

mineo-label 連携済みWakaba さた さん

  • iPhone X au au

差し支えなければ、どのように壊れたのかを教えていただけませんか?
何か策をお持ちの方がいるかもしれません。

回答 No.9 

>>4 さたさん
お返事ありがとうございます。
落として画面が割れ画面に筋が入っている状態です。
電話したところ交換の場合はiPhone6sになるそうです。
ありがとうございました。

回答 No.5 

回答 No.10 

>>5 ジョニー23kさん
お返事ありがとうございます。
読ませていただきました。
細かい説明でわかりやすかったです。
ちなみに電話してみたところ交換の場合はiPhone6sになるそうです。
またおおよそ修理(もしくは交換)には3週間はかかるそうです。

回答 No.11 
BENPHONEGマスター

BENPHONE さん

  • iPhone 6 SIMフリー IIJmio

素朴な疑問…

交換になる場合は、mineoは一体何処からiPhone6sのdocomoSIMロック版の新品を調達するのでしょうか…

まさか中古…(^^;;

これ以上ありません。