解決済み
iPhoneが壊れました
- オプション
- iPhone 6s docomo
- mineo(docomo)
iPhone6sが壊れました。
持ち込み安心端末保証には9月に入ったので11月から保証期間に入ると思います。
そこで質問なのですが、修理と交換どちらになるか分かりませんが、交換になった場合はiPhone6sに交換してもらえるのでしょうか。
また最低でも使えるようになるまでに何週間かかるのでしょうか。
6 件の回答

ベストアンサー
HUAWEI P20 SIMフリー(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 1 件
初めまして(*´꒳`*)
端末故障でご不便な状況、お困りの事と思います(´・ω・`)
私もiPhone6sにてmineo利用中ですので、後学のためリアルタイムチャットで質問してみました(°▽°)
結論を言いますと、ご利用の方の端末の状態によっては、修理か交換かの案内は困難であるので、修理専門受付に問い合わせてください、との回答でした(´・ω・`)
また、交換対応に際してどの端末と交換になるのか?も、修理窓口にお問い合わせくださいと返答いただきました(´・ω・`)
ですので、お手数ですが、修理受付窓口にお電話いただくのが一番速い対応かと思います(´・ω・`)
お力になれず申し訳ありません(>人<;)
端末故障でご不便な状況、お困りの事と思います(´・ω・`)
私もiPhone6sにてmineo利用中ですので、後学のためリアルタイムチャットで質問してみました(°▽°)
結論を言いますと、ご利用の方の端末の状態によっては、修理か交換かの案内は困難であるので、修理専門受付に問い合わせてください、との回答でした(´・ω・`)
また、交換対応に際してどの端末と交換になるのか?も、修理窓口にお問い合わせくださいと返答いただきました(´・ω・`)
ですので、お手数ですが、修理受付窓口にお電話いただくのが一番速い対応かと思います(´・ω・`)
お力になれず申し訳ありません(>人<;)

- 3
iPhone 13(docomo)
ベストアンサー獲得数 66 件
こんにちは。
https://support.mineo.jp/business/repair/subscriber3.html
まずは、
>窓口へお電話
>ご契約者さまご本人より「故障・修理・交換の受付窓口」へお電話ください。
となっています。電話して聞いてみてはいかがですか?
https://support.mineo.jp/business/repair/subscriber3.html
まずは、
>窓口へお電話
>ご契約者さまご本人より「故障・修理・交換の受付窓口」へお電話ください。
となっています。電話して聞いてみてはいかがですか?
- 1
Galaxy S24 FE
ベストアンサー獲得数 70 件
こちらのQ&Aが参考になるかもしれません。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/13989
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/13989
- 5