マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
iPhoneが壊れました
- オプション
- iPhone 6s docomo
- mineo(docomo)
iPhone6sが壊れました。
持ち込み安心端末保証には9月に入ったので11月から保証期間に入ると思います。
そこで質問なのですが、修理と交換どちらになるか分かりませんが、交換になった場合はiPhone6sに交換してもらえるのでしょうか。
また最低でも使えるようになるまでに何週間かかるのでしょうか。
ほのまるさん
ルーキー紫遠さんのコメント
ベストアンサー
HUAWEI P20 SIMフリー(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 1 件
初めまして(*´꒳`*)
端末故障でご不便な状況、お困りの事と思います(´・ω・`)
私もiPhone6sにてmineo利用中ですので、後学のためリアルタイムチャットで質問してみました(°▽°)
結論を言いますと、ご利用の方の端末の状態によっては、修理か交換かの案内は困難であるので、修理専門受付に問い合わせてください、との回答でした(´・ω・`)
また、交換対応に際してどの端末と交換になるのか?も、修理窓口にお問い合わせくださいと返答いただきました(´・ω・`)
ですので、お手数ですが、修理受付窓口にお電話いただくのが一番速い対応かと思います(´・ω・`)
お力になれず申し訳ありません(>人<;)
端末故障でご不便な状況、お困りの事と思います(´・ω・`)
私もiPhone6sにてmineo利用中ですので、後学のためリアルタイムチャットで質問してみました(°▽°)
結論を言いますと、ご利用の方の端末の状態によっては、修理か交換かの案内は困難であるので、修理専門受付に問い合わせてください、との回答でした(´・ω・`)
また、交換対応に際してどの端末と交換になるのか?も、修理窓口にお問い合わせくださいと返答いただきました(´・ω・`)
ですので、お手数ですが、修理受付窓口にお電話いただくのが一番速い対応かと思います(´・ω・`)
お力になれず申し訳ありません(>人<;)
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3