Q&A
解決済み

パケットシェアが反映されていません

2回線でシェアしています。
月が変わったので残容量を確認したところ
繰り越し分がシェアされていません。
現在 1日 1:20です。
0時に直ちに反映されないのでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

>>0時に直ちに反映されないのでしょうか?
されません。

自分の契約もまだされておりません。朝までには適用されると思いますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
Yosiaki Otake
Yosiaki Otakeさん・質問者
エース

早速ありがとうございます。
只今、2:50 反映されていました。
今まで、月が変わって直ぐに確認
なんてシチュエーションが無かったので
気付かなかったんですね。
シェア解除した覚えもないし確認しても
シェアは継続中だし不安でした。
何処かに明記されているのでしょうかね?
  • 3
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 95 件

>>3 Yosiaki Otakeさん
スタッフブログにあります。
https://king.mineo.jp/magazines/special/480
とかですかね。

この記事の該当部分が
http://mineo.jp/pdf/mineo_packetshare.pdf ※要PDF ですね。
  • 4