Q&A
解決済み

持込み端末安心保証サービスでの交換拒否について

画面破損したため、持込み端末安心保証サービスで、交換を申込みしましたが、5月に1回、6月に1回しか通信がされてないとの事で、断られました。
マイネオのドコモ回線とシェアしており、家でWi-Fiメインで使ってたので、ほとんど通信してないのは確かです。しかし、そんな条件どこをみても載っていないんですが、規約に書いてあるの一点ばりで対応してくれません。パケット毎日使ってから再度別の事案で申込みするなら出来ますと。
マイネオのサポートに電話しましたが、こちらでは分からないと、クロネコの持ち込み端末サポートの方で聞いてくれと。対応してくれないから聞いてるのに、とても困っています。
そもそも規約がどこに載ってるのか、知ってる方いたら教えてください。

yasu777
yasu777さん
ルーキー

yasu777さんのコメント
yasu777
yasu777さん・質問者
ルーキー

>>3 ジョニー23kさん
返信ありがとうございます!
ほんとに、どこにもそんなこと載ってませんよね。そんな話ならジョニー23kさんの仰る通り、申込みしませんよね?
同一機種に変わらないって話も、いま知りました。なんのための交換可能期間とか設定してあるんでしょうかねぇ。
たしかに不愉快ですね。
  • 7