マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
アップグレード()
- その他
- mineo(au)
arrowsM03を使っているのですが(それまで回避し続けていたのですが)ちょっと気を抜いた隙に深夜3時にアップグレード()されデータSIMが使えなくなってしまいました。交換するためにお金を払うしかないのでしょうか?
UQモバイルのvolteでないやつを選んでいたのならまだギリギリわかる(分からないですけど)のですが富士通の都合でユーザーがお金を払うとか全く理解できないのですが……
初心者なので分かりにくい文面だったらすいません😥
1 件の回答
ベストアンサー獲得数 106 件
本体のシステムアップデートが起こり、
黒いauのSIM(非VoLTE SIM)で使っていたのが使えなくなった。
でしょうか?
もし、エントリーコードをお持ちで、
M03をmineoで保証を付けていないのでしたら、
エントリーコードを使い新規にSIM発行。
エントリーコードを持っていないのでしたら、
どこかで調達。
M03に保証を付けていましたら、
残念ながらSIMの発行手数料がいりますね。
>UQモバイルのvolteでないやつを選んでいたのならまだギリギリわかる(分からないですけど)のですが富士通の都合でユーザーがお金を払うとか全く理解できないのですが……
UQも富士通も悪くないですよ。悪いのはauですので。
黒いauのSIM(非VoLTE SIM)で使っていたのが使えなくなった。
でしょうか?
もし、エントリーコードをお持ちで、
M03をmineoで保証を付けていないのでしたら、
エントリーコードを使い新規にSIM発行。
エントリーコードを持っていないのでしたら、
どこかで調達。
M03に保証を付けていましたら、
残念ながらSIMの発行手数料がいりますね。
>UQモバイルのvolteでないやつを選んでいたのならまだギリギリわかる(分からないですけど)のですが富士通の都合でユーザーがお金を払うとか全く理解できないのですが……
UQも富士通も悪くないですよ。悪いのはauですので。
- 1