Q&A
なるべく早く

アップグレード()

arrowsM03を使っているのですが(それまで回避し続けていたのですが)ちょっと気を抜いた隙に深夜3時にアップグレード()されデータSIMが使えなくなってしまいました。交換するためにお金を払うしかないのでしょうか?
UQモバイルのvolteでないやつを選んでいたのならまだギリギリわかる(分からないですけど)のですが富士通の都合でユーザーがお金を払うとか全く理解できないのですが……
初心者なので分かりにくい文面だったらすいません😥

おどのひゅー
ルーキー

おどのひゅーさんのコメント
おどのひゅー
おどのひゅーさん・質問者
ルーキー

>>1 docoaさん
回答ありがとうございます(._.)
やっぱり払わないといけないですよね…… その場合は新しく発注したほうのアカウントにダメになったアカウントから残っているパケットを移行して契約を切ればよい、のでしょうか?
  • 2