Q&A
至急

mineoで音声通話付きプランを契約中、さらにほかの通信会社とデータプランの契約は可能ですか?

mineoで音声通話付きプランを契約中、さらにほかの通信会社とデータプランの契約は可能ですか?機体は同一のものを使用します(simフリーの機体)

キャリアメールを使える他社と契約したいと思っているのですが、mineoと音声通話付きプランを契約したばかりなのでMNP転出料が発生してしまいます。そこで、データプランのみ他社と追加契約しようと考えたのですが可能でしょうか?

iydy
iydyさん
レギュラー

みさきさんのコメント

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

>>31 iydyさん

>身近な友人でドコモユーザーを探してみたのですがいなかったのが痛いです。

お相手がドコモユーザーでも auや ソフトバンクなど 他のキャリアからのメールを受信できる可能性は高いと思いますよ♪
(どこも以外拒否って方は少ないと思うので(^^ゞ)
身近に キャリアメールが使える方がいらっしゃるといいですね!
  • 32