Q&A
至急

mineoで音声通話付きプランを契約中、さらにほかの通信会社とデータプランの契約は可能ですか?

mineoで音声通話付きプランを契約中、さらにほかの通信会社とデータプランの契約は可能ですか?機体は同一のものを使用します(simフリーの機体)

キャリアメールを使える他社と契約したいと思っているのですが、mineoと音声通話付きプランを契約したばかりなのでMNP転出料が発生してしまいます。そこで、データプランのみ他社と追加契約しようと考えたのですが可能でしょうか?

iydy
iydyさん
レギュラー

iydyさんのコメント
iydy
iydyさん・質問者
レギュラー

>>20 みさきさん

みさきさんの回答と、日にちがたったのもあり必要性を再度検討してみたいと思い始めてました。
身近な友人でドコモユーザーを探してみたのですがいなかったのが痛いです。キャリアの方でPCメール対策をどうにかしてくれたらいいなぁと思えてきましたがユーザ離れに繋がるので無理でしょうね。やりとりした時点で相手の方に受け取り受信可となるようお願いすべきでした。今後はそうしていきます。
親身な回答ありがとうございます。
  • 31