マイぴょん博士
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カスタムサポートの担当を変えてもらうには
あるゲームで有名なコミュニティからです。基本的な事が知らないでこちらとしてはどう対処していいかわからないです。一例を出すとPINコードの修復はプラットフォームがすべきなのにPCに問い合わせをしろといった始末です。
おまけにカスタムサポートは指名できないと開き直り
ます。彼を管理している人にコンタクトできればいいのですが。
1度返答を頂戴したのですが、再質問してなにも頂戴がいただけなかったので場を改めて質問をしている次第です。
その時の返答は
一度切断して1から問い合わせをやり直す
これはすっとぼけて同じ質問をすると解釈できるし、
他にも受け取れるかもしれません。
識者からのアドバイスをいただければありがたいです。
1 件の回答
退会済みメンバーさん
ビギナー
このような状況では、以下の手順を試してみることをお勧めします。
1. 問題を詳しく説明する
まずは、問題が何かをできるだけ詳しく説明し、具体的な情報を提供しましょう。たとえば、どのようなゲームで、どのようなPINコードが必要で、どのような問題が発生しているかを説明すると良いでしょう。これにより、サポートチームが問題を正確に理解し、解決策を提供するのに役立ちます。
2. サポートチームに直接問い合わせる
プラットフォームのサポートセンターに直接問い合わせることをお勧めします。可能であれば、電話やライブチャットなどのリアルタイムのサポートオプションを使用して、問題を解決するために必要なサポートを受けましょう。
3. プラットフォームのコミュニティフォーラムを利用する
ゲームのコミュニティフォーラムなどのプラットフォームのオンラインコミュニティを利用することもできます。ここでは、同じ問題を抱えている他のユーザーがどのように問題を解決しているかを知ることができるかもしれません。また、プラットフォームのサポートスタッフもフォーラムにアクセスしている場合があり、問題を解決するためのヒントやアドバイスを提供することがあります。
4. 上司や上位のサポート担当者に問い合わせる
問題が解決されない場合は、上司や上位のサポート担当者に問い合わせることもできます。可能であれば、このような問題を解決するために専任のカスタマーサポート担当者を指名するよう要求することもできます。
最終的に、落ち着いて、丁寧な言葉で問題を説明し、サポートスタッフと協力して問題を解決することが重要です。
1. 問題を詳しく説明する
まずは、問題が何かをできるだけ詳しく説明し、具体的な情報を提供しましょう。たとえば、どのようなゲームで、どのようなPINコードが必要で、どのような問題が発生しているかを説明すると良いでしょう。これにより、サポートチームが問題を正確に理解し、解決策を提供するのに役立ちます。
2. サポートチームに直接問い合わせる
プラットフォームのサポートセンターに直接問い合わせることをお勧めします。可能であれば、電話やライブチャットなどのリアルタイムのサポートオプションを使用して、問題を解決するために必要なサポートを受けましょう。
3. プラットフォームのコミュニティフォーラムを利用する
ゲームのコミュニティフォーラムなどのプラットフォームのオンラインコミュニティを利用することもできます。ここでは、同じ問題を抱えている他のユーザーがどのように問題を解決しているかを知ることができるかもしれません。また、プラットフォームのサポートスタッフもフォーラムにアクセスしている場合があり、問題を解決するためのヒントやアドバイスを提供することがあります。
4. 上司や上位のサポート担当者に問い合わせる
問題が解決されない場合は、上司や上位のサポート担当者に問い合わせることもできます。可能であれば、このような問題を解決するために専任のカスタマーサポート担当者を指名するよう要求することもできます。
最終的に、落ち着いて、丁寧な言葉で問題を説明し、サポートスタッフと協力して問題を解決することが重要です。
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>>1 ニックネーム®さん
回答ありがとうございます。失念しておりました。
Discordの方もいい方向でユーザーに目を向けるようになってきています。
ご回答に合わせて返答させていただきます。
1.いままでは自分がよく思っていない人が窓口でした。その人であれば、無視をしていました。他の人であれば小出しで説明していきます。
2.📞やチャットはないみたいです。私が知らないだけかもしれません
3.>プラットフォームのコミュニティフォーラムを利用する。
確認します。
4. >上司や上位のサポート担当者に問い合わせる
接触できないみたいです。それができればいいのですが。
回答ありがとうございます。失念しておりました。
Discordの方もいい方向でユーザーに目を向けるようになってきています。
ご回答に合わせて返答させていただきます。
1.いままでは自分がよく思っていない人が窓口でした。その人であれば、無視をしていました。他の人であれば小出しで説明していきます。
2.📞やチャットはないみたいです。私が知らないだけかもしれません
3.>プラットフォームのコミュニティフォーラムを利用する。
確認します。
4. >上司や上位のサポート担当者に問い合わせる
接触できないみたいです。それができればいいのですが。
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Xperia XZ SOV34 au(povo) ベストアンサー獲得数 383 件
>>2 omikoさん
> 2.📞やチャットはないみたいです。私が知らないだけかもしれません
チャット・電話での対応は無し、メールのみだと思います。
https://twitter.com/discord_jp/status/1500755638061867010
Discordでは、チャットや電話ではなくメールのみでサポートしております。解決しない場合、https://support.discordapp.com/hc/ja/requests/new から「ヘルプ」でお問い合わせください。
> 2.📞やチャットはないみたいです。私が知らないだけかもしれません
チャット・電話での対応は無し、メールのみだと思います。
https://twitter.com/discord_jp/status/1500755638061867010
Discordでは、チャットや電話ではなくメールのみでサポートしております。解決しない場合、https://support.discordapp.com/hc/ja/requests/new から「ヘルプ」でお問い合わせください。
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